はんなり・なんなと・いきまっしょい~♪

好きなコトを私言葉で話しまふ~♪ ドラマ・崔振赫・ハンドメイド・2だっくす・日々の暮らしetc...

*‥出会い‥*

私が彼に出会ったのは、あるドラマに出てたから。

大体、出会いってそういうもんだわ。

ハッキリ言って全く存在すら知らんかったわね😅

 

今更だけど告白(笑)

 


f:id:kuucjh0209:20170411131416j:image

 黒ってイイわね~(///ω///)

 

 

それもこのドラマ「傲慢と偏見」

 

f:id:kuucjh0209:20170411151930j:image

 

正に偏り目線で観てたなっと😁

 

 

 


f:id:kuucjh0209:20170411132859j:image

 

 

 

主人公のハン・ヨルム演じるペク・ジニさんが

少し前に観た「金よ出て来い」にか弱きお嫁さま役で大人し気なイメージのまんま印象を、引きずりつつこっちのドラマ見始めたもんだからねー。

 


f:id:kuucjh0209:20170411132730j:image

(そうだ‼この二人このドラマでホンモノに発展したんだっけ?)

 

 

 

真逆のふてぶて女検事(最初だけね最初だけ💦)

 


f:id:kuucjh0209:20170411132756j:image

 

 

 


f:id:kuucjh0209:20170411132820j:image

 (可愛くて透き通るような雪肌~♪)

 

 

一回通しでサラサラって早送り⏩視聴

そんな時は彼の声をあっさりカスり聴き。

トーリーが軽いか重たいかを確かめただけっつうアカンやつ😅

 


f:id:kuucjh0209:20170411133246j:image

 (韓国版オ~マン○ム😂)

 

じっくり重視の私には大事なコトなのだ‼

 

・・・つづく‼